「あ〜、えらっ」

こんにちは😊
「あ〜、えらっ」
ん?魚のエラ?じゃなくて「えらい」(疲れた、しんどいの意味)
名古屋弁ですね!私の父の口癖です!(笑)
あなたを癒したい!酵素浴5です!
今年もあっという間に半分過ぎましたね!忙しい毎日お疲れ様です😊
そんな頑張っている
「自分のお手入れ」出来てますか?
・何だか疲れる、疲れが取れない
肌の調子が良くない、髪がパサつく
胃腸の調子が悪い
・生理不順、生理痛が重い、腹痛など
・腰痛、肩こり、膝や関節が痛い
・元気が出ない、夜に眠れない
気になるところはありませんか?
酵素浴に入ると上記のような症状が
「痛みが和らいだ!」
「改善された!」
「元気なった!」
「肌と髪の調子がいい!」
などたくさんの嬉しいお言葉を頂いています(*^^*)

ふわっふわの温かいぬかに包まれ、体温が上昇、大量発汗によりデトックス!
米ぬかパワーでお肌もツルツル一石五鳥くらい良いことがあるかも( ´ ▽ ` )

冷えが万病の元!!夏でも身体は冷えています
夏本番に向けて体調を整えましょう!
ちなみに父も酵素浴ファンで「えらいのが楽になるわ~」と言っとります^^

 

 
ぬかぬかスマイルであなたのお越しをお待ちしとるで来てちょうだぁ^^
お電話、ホットペッパービューティー、ライン@からのご予約どうぞ😊