●1周年記念キャンペーン、間もなく終了です

本格的に寒くなってきましたね。

 

おかげさまで、1周年記念キャンペーンの回数券割引販売、たくさんの方にご購入いただきました!ありがとうございます。

 

くじも少なくなってきましたが、

なくなることはなさそうな数、残っております。

特賞は終わってしまいましたが、

1等、2等はまだ残っていますよ~♪

 

11/30(木)が最終日です!

買い忘れはございませんか?

特に、通ってくださる方には絶対にお得なこの機会。

お買い逃がしのないよう、よろしくお願いします。

 

もし今月中ご来店頂けない方で、ご購入を希望される方がいらっしゃいましたら、お電話にてご相談ください!