●ささしまライブ盛り上がってきました

こんにちは。

本格的に寒くなってきましたね!

 

とてもバタついていて

ブログの更新ができませんでした。。

申し訳ないです。

これからがんばります。

 

 

 

さて、

うちのお店は名古屋駅からあおなみ線で一駅、

ささしまライブにあるのですが、

そのささしまライブが本格的に活性化していきます!

 

ささしまライブまちびらき グローバルデイズ2017

 

イベント案内.pdf

 

10月7日、8日と

ささしまライブにあるJICA、ZeppNagoya、愛知大学などなどの会場で、海外アーティストのライブ、ストリート歌舞伎、スポーツ体験、映画、キャンドルナイト、大道芸、世界のごはんが食べれる施設、ラジオ公開放送(フォーリンラブ、マジプリ)などほんとに盛沢山♪

また、隣接している中京テレビでも「秋の収穫祭」と題して、お笑い・グルメなどいろいろな催しが行われます!!すごい!!

 

会場からうちのお店まではとっても近いので、

ぜひ米ぬか酵素浴もセットで楽しまれてはいかがでしょうか!?

 

 

ささしまライブが盛り上がってきて、

私もテンションあがってきました!

ささしまライブまちびらき。

お店はもうすぐ1周年。

あがる~♪♪

 

 

 

おかげさまで、米ぬか酵素浴の状態はとてもよく、

みなさまにご好評いただいております。

この状態を継続できるよう、日々の努力を惜しみません。

最高の酵素浴を、みなさまに提供していきます。