●汗がまったく出ないんです・・

お客様の中で

「私、まったく汗が出ない体質なんです」

「岩盤浴に行っても汗が出なくて、すぐ肌がサラサラに渇いちゃいます」

という方が意外と多くいらっしゃいます。

 

 

普通に汗をかく方はちょっと理解できないかもしれません。

でも、ご本人にとっては深刻なお悩みです。

 

 

 

そんな方が米ぬか酵素浴に入ると、

入って7分で汗じんわり、終盤は汗だく。

 

「こんなに汗かいたの久しぶりです!」

「汗かけて気持ちいい!すごい!」

「今まで真夏でも汗が出なかったのに!」

 

と、驚きと笑顔を見せて下さいました。

 

 

 

お湯やサウナの熱は表皮3cmまでしか届きませんが、

米ぬか酵素浴の波動熱は【骨】まで届く、と言われています。

そのため、身体の芯から温まり、汗もしっかり出てくれます。

 

 

 

うちのスタッフ2名も、まったく汗が出ないタイプで、

そういう体質なんだ、と半ば諦めていました。

 

でも、働き出して1か月ほどたった今では、

酵素浴の波動熱のおかげで、お仕事しているだけで汗だくでビックリ!

「汗をかけるのってこんなに気持ちいいんだ!うれしい!」って言いながら、

元気にスコップでぬかを掘ってます♪