●塩を変えてみました

脱水症状対策&ミネラル補給のため、

入酵前にお塩をペロッとなめてもらっています。

 

先日お客様に教えていただいたお塩がとってもいい感じだったので、

採用することにしました!

 

塩なのに甘い!っておっしゃる方が結構います。

私の感覚では、ちょっと変な表現なんですけど、涙の味がするんですよね。

自然な味で、ぐぐっとくる感じ。

 

ただ、今使っている「ぬちまーす」もイイモノなので、

今は混ぜてお出ししています。

粒度が違うものを入れると乾燥しづらいって

テレビで見たことがあるので、いいかなって思ってます。

 

岩戸の塩

画像は公式ホームページのもの