●看板造り

お店造りって、いろんなことをやらなきゃいけないのですが、

中でも大事な看板の作成に取り掛かっています。

 

ラフイメージを作って、看板屋さんに送りました!

出来上がりが楽しみです♪

 

9月初には看板ができて、取り付けられちゃう予定なんですよ。

結構すぐですねぇ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けい (土曜日, 13 8月 2016 07:40)

    こんばんは。
    米ぬか酵素浴にずっと興味がありましたが、
    近くにお店がなかったのでずっと残念に思っていました。
    こちらのお店が開店すれば、定期的に通える距離なので
    とても嬉しいです!
    カレンダーに花丸付けて、開店の日が来るのを待ちますね!
    今は開店の準備や修行に忙しいと思いますが、
    頑張ってくださいね!

  • #2

    いまむら (日曜日, 14 8月 2016 17:45)

    コメント誠にありがとうございます!けいさんにも喜んでいただけるお店を頑張って作ります!