豊田おいでんまつり花火大会

おいでんまつりの花火大会が大好きで、

夫婦でほぼ毎年行ってます。

一昨年は富山の実家から親を連れてきて見てもらいました。

喜んでたなあ。

 

 

花火大会といえば行列でヘトヘトになるイメージで、

花火見に来たのか、人を見に来たのか、どっち!?って感じでしたが、

 

最近は、

協賛席(1人3500円ぐらい)+ ご飯屋さん予約 → 電車の時間ずらし

というのを編み出しまして、かなりストレスがありません。

花火最高です。

 

 

それにしても最後の花火が圧巻でした。

身体中に響く圧倒的な振動と、眼前に広がる黄金色のシャワー。

体と目と耳と、情報量がすごい。凄すぎて自然と笑ってました。

 

そんな花火を感じながら、なんだか米ぬかににてるなーと思ってました。

圧倒的なエネルギーとか、解放してくれる感じとか。あとなんか色も似てるし。

 

 

会場に来てたみんな、終わりのアナウンスがあった後もすぐには帰んないのね。

すごいねーって言ってたりして、余韻を楽しんでる感じ。

 

 

うちもそんなおいでん花火のような、

みんなに喜んでもらえる米ぬか酵素を提供しよう。がんばります。